ソラマメブログ › 壬黒龍の武装決起Night › SLのおとぎ話 › 日記らしい日記を書いてみようか

2009年09月05日

日記らしい日記を書いてみようか

一応Blogに関しては、お金を払って
暫くは様子見ようかなぁと思いつつも

http://busouketuki.com/Heilong/

一応自前のサーバーにBlogは作ってある
まぁ、普段あんまり商売してなくて、お金を取る側と言うよりは配る側なんですが天竺は

それはさておき、たまには日記らしい日記でも書いてみようかな

日記らしい日記を書いてみようか



これはシステムやカードゲーム開発のアジトにスタッフのTei君が置き忘れていった
置物の月

ちょっと座ってみる
うん

合うんじゃあないかな

日記らしい日記を書いてみようか



そのTei君だけれど、天竺以外にも住まいを持ったようだね
おめでとう

いつもTei君や、ふくみ先生にはお世話になっているよ

日記らしい日記を書いてみようか



謎のホストクラブはいつも大盛況で感謝です
お代は取ってないんですけれどね

毎週金曜日22:00から営業しているよ
らいぞー以下、ホストの皆にも感謝です

日記らしい日記を書いてみようか



お客さんもいつも楽しいお話を聞かせてくれてありがとう
毎週、僕等も忙しい時間の中で楽しい気分にさせて貰えるので

とても嬉しいです

日記らしい日記を書いてみようか



特に昨日は一段と多く来てくれて
本当に毎週ありがとうね

最近は、らいぞーと僕のボイスチャット漫才と化していますけれど
それはそれでまぁ、楽しんでくれるならいいのかなってね

日記らしい日記を書いてみようか



あぁ、そうそう
朝方だったかなぁ、レッド君がやって来てくれてねぇ

軽くトークをしましたけれども
いつもながら真面目な子だねぇ



同じカテゴリー(SLのおとぎ話)の記事画像
天竺SIM内移動が便利になった!!
更にラキボ3枚追加(全部無料)
大声援(サイキックカード)
エルクシウム可視光線(サイキックカード)
半年振りの更新だね^^
クリスマスギフトプレゼント
同じカテゴリー(SLのおとぎ話)の記事
 天竺SIM内移動が便利になった!! (2010-07-06 16:16)
 更にラキボ3枚追加(全部無料) (2010-07-06 13:02)
 大声援(サイキックカード) (2010-07-06 08:51)
 エルクシウム可視光線(サイキックカード) (2010-07-06 05:01)
 半年振りの更新だね^^ (2010-07-06 04:44)
 クリスマスギフトプレゼント (2009-12-24 10:14)

Posted by 壬黒龍 at 15:20│Comments(0)SLのおとぎ話
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。