ソラマメブログ › 壬黒龍の武装決起Night › RLのおとぎ話 › 最近コロコロが面白い

2009年09月26日

最近コロコロが面白い

最近コロコロが面白い



正確にはデュエルマスターズがですが
カードも買っちゃったし、小学生ともデュエルしまくリングな訳ですが
ダメ社長ですね!!

まぁ、カードゲームの研究にはなってるけれど
天竺のカードゲームも良いものにしたいね

最近コロコロが面白い



最近コロコロが面白い



映画も観に行こうかな?



同じカテゴリー(RLのおとぎ話)の記事画像
遊戯王オンライン
ワンピースとこち亀を
ケロロ面白いよケロロ
何て言うか日本のネトゲ
カラオケ
お風呂
同じカテゴリー(RLのおとぎ話)の記事
 遊戯王オンライン (2009-09-26 06:01)
 今日は割と寒い (2009-09-07 05:49)
 ワンピースとこち亀を (2009-09-04 11:51)
 知り合いの芸能人が (2009-08-06 01:55)
 ケロロ面白いよケロロ (2009-08-04 19:09)
 何て言うか日本のネトゲ (2009-08-04 15:22)

Posted by 壬黒龍 at 04:04│Comments(1)RLのおとぎ話
この記事へのコメント
行って限定カードをゲットだぜ!(いろいろ混w
Posted by 蜜柑 at 2009年09月26日 04:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。