ソラマメブログ › 壬黒龍の武装決起Night › SLのおとぎ話 › さよなら天竺(WHとまる)

2008年12月19日

さよなら天竺(WHとまる)

さよなら天竺(WHとまる)



さよなら天竺(WHとまる)



今日Tenjiku WHがとまりました。近くTenjiku WRもとまるでしょう。
半年間に渡る環境SIM時代をありがとう。

思えばメインランド時代を経て、環境SIM時代を経た今。
苦労はひとしおだったけれど、リンデン内部も混乱してる環境SIMのグダグダに年明けから巻き込まれるよりは。
うん。

これで良かったんだと僕は思う。

天竺本社は消滅したけれど、さよならは新しい出会いの始まり。
本SIMで天竺は新たに復活するよ。

打倒海賊。決戦の時は近い!!
なんてね。

だから今は、

少しだけお休み。



同じカテゴリー(SLのおとぎ話)の記事画像
天竺SIM内移動が便利になった!!
更にラキボ3枚追加(全部無料)
大声援(サイキックカード)
エルクシウム可視光線(サイキックカード)
半年振りの更新だね^^
クリスマスギフトプレゼント
同じカテゴリー(SLのおとぎ話)の記事
 天竺SIM内移動が便利になった!! (2010-07-06 16:16)
 更にラキボ3枚追加(全部無料) (2010-07-06 13:02)
 大声援(サイキックカード) (2010-07-06 08:51)
 エルクシウム可視光線(サイキックカード) (2010-07-06 05:01)
 半年振りの更新だね^^ (2010-07-06 04:44)
 クリスマスギフトプレゼント (2009-12-24 10:14)

Posted by 壬黒龍 at 15:31│Comments(2)SLのおとぎ話
この記事へのコメント
半年間お疲れさまでしたー><。

新SIM、何か出来る事があれば云うて下さいませ!
何か創りますよ〜@@;
Posted by *+Crie Style+* at 2008年12月19日 19:31
わぁわぁGraさん、そう言ってくれると
嬉しいのです^^

じゃあ、クリエイターさんの人に遠慮するのも失礼なので、本シムが来たら。
来訪してくれた人が、ハッピーな気分になれそうなお土産でも一つ頼んで良いでしょうか^^

天竺仕様の。
Graさんの作る製品はどれも質が高いから^^
Posted by 壬黒龍壬黒龍 at 2008年12月20日 06:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。