ソラマメブログ › 壬黒龍の武装決起Night › 偉大なる我等のマダム閻魔様 › 我等が主神マダム閻魔様動く!!

2008年12月16日

我等が主神マダム閻魔様動く!!

我等が主神マダム閻魔様動く!!



我等が主神マダム閻魔様動く!!



武装決起企業天竺には会長にして、皇帝の僕よりも偉いRLでの上司でもあるマダム閻魔様がいます。
SLでは、そのお顔『簾に包まれ』

決して拝謁する事叶いません!!
と、言うかSL上司であられるりゅうのすけや、友人のらいぞーさんですら仰天たまげる位のお方です。
顔見えませんけどね…(苦笑)

RLのご尊顔をみると二度たまげる人も多いようです。
謎が謎呼ぶ偉大なる現人神、マダム閻魔様。

偉大なるかなマダム閻魔様。




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。